人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ sumica の 夜 ・・・

土曜日の夜
悪友3人と 恒例! 夏の宴

わたしは ちょっとだけ久しぶりに
おもてなし料理に取り組む。

メニューは 「今日 わたしが食べたいもの!!」
で決めた。
  * アボガド サーモン しそ のカルフォルニアロール
  * 自家製バジルとプチトマトたっぷりの 冷製スパゲティ
  * 夏野菜とえびとマッシュルームの アヒージョ
  * じゃがいものマスタードチーズ焼き
  * 砂糖漬け トマト

・・・ sumica の 夜 ・・・_a0099474_19395376.jpg
・・・ sumica の 夜 ・・・_a0099474_19400461.jpg
さぁ~これと 持参してもらったケーキとゼリーのデザート含め
5時間 食べてしゃべって 飲んだぁ~ ヽ(^。^)ノ

ながぁ~く付きあっている友達と こうしてゆっくり宴ができるのは
その ながぁ~い間にそれぞれにそれぞれにどんなことがあって
こうして現在に至るということが ほんとによくわかって
いや、わからないところもあるんだけど なんとなくそれぞれが
それなりに想像したり 理解したりして 
一緒に大切な時間を共有して ・・・
う~ん おんな友達って いいよねぇ~ しみじみぃ~

次は 秋だね!
よろしくね!

sumica にて今月 もう一度 おんなの宴 あり!
さて・・・ 何が食べたいか・・・?

(^.^)



by sense-taka | 2015-08-09 20:22 | sumica | Comments(0)