人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ sumica bar ♪ ・・・

土曜日の夜でした。

いつもなら 季節ごとしか集まらない三人組だけど・・・
ちょっと聞いてもらいたいことがあって
臨時招集をかけたのでした。

で、
やっぱり 食べて飲んでしゃべる!!
ので

・・・ sumica bar ♪ ・・・_a0099474_21451039.jpg
やっぱり簡単なのは 鍋!! ということで
トマト鍋 きくなとサバのオリーブオイル漬けのサラダ
きのことあつあげ山芋グラタン 
トマト鍋には 最後にパスタを入れて (^.^)
完食!!

洗い物しながらも 休みなくしゃべる!!
こうしていると お片付けも 楽しい!

さて 2次会(^_^;)
お部屋を移動しまして

・・・ sumica bar ♪ ・・・_a0099474_21453307.jpg
Sちゃんが バレンタインのチョコレートを
持って来てくれました。
それと タコのマリネと おいしい~チーズも!

それにしても・・・
chiーさんの話が面白すぎて
わたしの本題が あまり話せず 
あぁ・・・ まいった(^_^;) 
ねぇ~ ちゃんとわかってくれた?
やれやれ・・・

お腹の底から笑えました ヽ(^。^)ノ
ありがと!
元気になるよ (*^^)v




by sense-taka | 2016-02-14 22:27 | sumica | Comments(0)