ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka
プロフィールを見る
画像一覧

・・・ 心行くまで ・・・

先週 SENSART Gallery から絵が届いた。

先月の終わり 伊藤尚美さん の二人展が行われた時に
買った絵 ・・・

a0099474_23445948.jpg
わたしは 絵を買うのは初めてだった。
あの時 「私が買っても いいのかな・・・」と
随分ためらった。
そしてやっと意を決して 伊藤さんに告げたとき
とても喜んでもらえて ほっとした・・・
ほんとにほっとして 涙がでてしまった・・・

きれいな透明な青が 幾重にも重なる。
その輪郭と輪郭が重なる。
  
夏の終わり
あの時 堅くなっていた心と体が
少しほぐれる気がした。

a0099474_23444469.jpg
わたしの寝室に掛けた。
   「心行くまで」
絵が届くまで 作品のタイトルを 知らずにいた。
   「心ゆくまで」 かぁ ・・・

見つめると あの日 きらきらしたgalleryにいた自分を感じる。
きれいな1日だった・・・






[PR]
Commented by sasajun_4151 at 2016-09-24 00:22
はじめまして心いくまで素敵ですね
心にとまりました
Commented by sense-taka at 2016-09-24 23:17
コメント どうもありがとうございます! きれいな青い 青い 青い 水の空 ・・・ みたいです。
by sense-taka | 2016-09-19 00:07 | Comments(2)