人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ 星ヶ丘の秋 ・・・


先週から連日いろんなワークショップや展示などで賑わっていた
星ヶ丘学園の好例 秋のフェスタ 「星 博」
最終日の昨日 お友達のけいこちゃん おかよちゃん YUKIさん
と出かけました。
毎年行っている秋のフェスタ 去年も一昨年も 雨 雨 で
残念なことになっていましたが 今年は申し分なく 快晴 !!!

学園の野原で1日 ほんとに気持ちよく過ごせました。

到着するなり 野原ででているたくさんの屋台にわくわく!
おにぎり おでん 水餃子 いろんな種類のカレー 粕汁 豚汁 
天然酵母パン 焼き菓子 コーヒービール 日本酒 ・・・
でも お目当ては星ヶ丘学園二代目そばの会 ざるそば !!
完売ギリギリセーフで 4人前 (*^^)v

・・・ 星ヶ丘の秋 ・・・_a0099474_08063761.jpg
大きな大きな窯でのゆでたて 細切りで のど越しよく おいしかった!!
完食したあと 4人はそれぞれお好みをさがしに・・・
わたしは さらにジェノベーゼおにぎりと水餃子をいただきましておなかいっぱい!
あぁ~ カレーも 食べたかったなぁ~ (^_^;)

野原では ダンスや 紙芝居 人形劇 音楽 などが ・・・
ギャラリーの中では 洋裁学校の生徒さんの作品や 陶芸教室の生徒さんの作品
その他学園に関わるかたの作品が展示 販売されて ・・・

・・・ 星ヶ丘の秋 ・・・_a0099474_08075036.jpg
・・・ 星ヶ丘の秋 ・・・_a0099474_08073148.jpg

野原でのクライマックス ファッションショー ♪

・・・ 星ヶ丘の秋 ・・・_a0099474_08065114.jpg
・・・ 星ヶ丘の秋 ・・・_a0099474_08054910.jpg
・・・ 星ヶ丘の秋 ・・・_a0099474_08061707.jpg
出演の方々 見ているお客さん の笑顔笑顔が ほんとに素晴らしい・・・
なんて素敵な「今」だろう。 この幸せな幸せな時間とこの場所に集う人と人と人と。
大切な場所 大切な時間 みんなが 思っている 感じている。

・・・ 星ヶ丘の秋 ・・・_a0099474_08361709.jpg
最後は園長先生とくじららさん 星ヶ丘のスタッフのみなさんで
学園校歌を歌われて ことしの
秋のフェスタは無事に終わったのでした。

あぁ・・・ たのしかったぁ~ ヽ(^。^)ノ
なんだか心が元気になる感じ・・・



 

by sense-taka | 2016-11-14 08:38 | おでかけ♪ | Comments(0)