コラージュな日々 いろんなkokoroの              hari合わせnote

・・・ 祝 福 ・・・

a0099474_19422400.jpg
2015年 クリスマス。
「プロポーズ された・・・」 と娘からの報告。
「あぁ・・・やっとかぁ~・・・」
2016年11月26日
8年余りのお付き合い。 やっとこの日をむかえられた。

a0099474_17465139.jpg
世界中から祝福をうけているような
楽しく あたたかく 感謝に包まれた晴れやかな結婚式。
脈々と受け継がれる 人としての営みを 生きてきたことを 
「今」生きていることを 沸き立つように感じたセレモニー ・・・

a0099474_17520726.jpg
私的に心身共に大きく変化せざるを得ない出来事に見舞われ
それでも わたしがやるべきことを休まずに動き通した1年だった。

これでいいんだ・・・ これでよかったんだ ・・・・ 
美しく輝く娘の笑顔に 感謝する。  ありがとう・・・・


親バカで申し訳ありませんが (^_^;)
こんなに白無垢が似合う娘がいるでしょうか!!
ほんとにかわいい!!
超満足です (*^。^*)

えっ!? あれほど前降りしていた 手作りウエディングドレスですか?
あれは 2次会で !!

a0099474_17474411.jpg
今のところ 写真これだけですが (^_^;)
みなさんに見ていただけて良かったです!
母の株が上がりました !(^^)!

それからぁ~ もうひとつ自慢させていただきます!
a0099474_18132525.jpg
妹とピアノの連弾です!

春 わたしは手術して間もなく ベッドの上から娘にlineを・・・
「一生のお願いだから 結婚式に まぁちゃんと連弾してぇ~!!」

なんとも晴れやかな素晴らしい演奏となりました!
感動! 感激! 雨あられ です!! 
わたしの願いは見事にかなえられたのでした。 ヽ(^。^)ノ

娘にも 私にも 大きな節目
そしてこれから ・・・

まずはひと休み 
そして 新しくはじめましょう~

こころから ありがとう ・・・・

















[PR]
Commented by KAO at 2016-11-29 20:11 x
おめでとう!おめでとう!
一年のしめくくり、一番幸せなできごと。
おめでとう!
Commented by sense-taka at 2016-11-30 22:01
KAOちゃん ありがとう~
ほんとに満足満足の めでたいことでした!
ヽ(^。^)ノ
しめくくることは
まだまだ 残ってますけどぉ~ (^_^;)
あと少し なんとか無事に今年を終わりたいです
!(^^)!
by sense-taka | 2016-11-27 19:32 | 思うこと・・・ | Comments(2)