ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka
プロフィールを見る
画像一覧

・・・ お み や げ ♪ ・・・

上の娘からのおみやげが あまりにもかわいかったので ヽ(^。^)ノ
a0099474_00013193.jpg

オードリー という名前の洋菓子屋さん
「いちご」ばっかりのお菓子♪

オードリー人気の焼き菓子「グレイシア」は
花束を見立てたデザイン!
なんともかわいらしい(*^。^*)
a0099474_23465351.jpg
化粧缶のデザインもほんとにかわいくて
食べてもないのにテンション上がり!
自分の乙女心の根強さに「ウフフッ!」となるのだった・・・(^_^;)

先月娘婿がパリへ出張に行くとかで
お土産なにがいい? と聞かれ
返事に困って「お菓子がいい!」と普通に言ったら
婿はわたしに エシレバターと お塩を買ってきてくれた (*^^)v
a0099474_23452689.jpg
おぉ~ 的ついてますねぇ~ いいぞぉ~ (^.^)

妹はダメモトで頼んでみたルーブル美術館のフロア案内パンフレット。
ちゃんと持って帰ってきてくれて(*^^)v
a0099474_23463252.jpg
さらに カワイイ携帯用の手鏡までもらってご満悦ヽ(^。^)ノ
a0099474_23455360.jpg
うれしいお土産にはしゃいだ母娘でした。
ありがとう~ m(__)m  ヽ(^。^)ノ






[PR]
Commented by KAO at 2017-02-14 21:11 x
オードリー!
横浜の弟のヨメが、一度並んで送ってくれましたわ。美味しかったしデザインもかわいくて、余計な文字もなく、おしゃれですね。
お嬢さんの新婚旅行土産かと思ったらお婿さんなのね。さすがセンスいいムコはんやわ!
Commented by sense-taka at 2017-02-15 20:26
娘も並んで買ったらしい・・・(^_^;)
ほんとにかわいい!! 乙女心をがっちり掴むなぁ~(*^^)v
お婿さん今回は合格!! でしたわヽ(^。^)ノ
by sense-taka | 2017-02-14 13:44 | 日常の出来事 | Comments(2)