コラージュな日々 いろんなkokoroの              hari合わせnote

・・・ 乙女な買い物 ・・・


a0099474_23184903.jpg
ひつじの焼き印がかわいい!
デ カルネロ カステ の 羊のカステーリャ 

ずっと食べてみたいと思いつつお店にはなかなか行けず。
そしたらいただきもののおすそわけ!!  ラッキー(*^^)v

a0099474_23190320.jpg
昨日 郡山の本屋さん 「とほん」 で買ってきた FLORT LEMON TEA
は 無農薬の月ヶ瀬紅茶にジンジャーがブレンドされていて
そこに乾燥した輪切りレモンがついているもの。

そしてもうひとつ 
a0099474_23184191.jpg
これはブックマーク。

a0099474_23182574.jpg
本のしおりですね。
いろいろあったけれど バレリーナとかわいいビーズのものを選んでしまった・・・
文庫を持つ手元に ゆらゆら揺れているとかわいいな・・・なんて思ってしまって
レモンティー と ブックマーク
本屋さんで 本を買わずに
なんだか乙女チックなもの買ってしまったなぁ~ ・・・・

a0099474_23191153.jpg
羊カステーリャ と レモンティー
そして文庫・・・までは無理だった (^_^;)
でもおいしい ひとりカフェをしばし味わったのでした ヽ(^。^)ノ








[PR]
by sense-taka | 2017-03-21 23:41 | 日常の出来事 | Comments(0)