コラージュな日々 いろんなkokoroの              hari合わせnote

・・・さくら さくら 櫻 ・・・

伊藤尚美さん の naniiroカレンダーの桜は 満開 ・・・
a0099474_22020909.jpg
今年は寒くて桜が遅いな・・・


   sumicaの おとな服
   spring summer 2017
   4月 27日 28日 29日

元気になる服

半期に1度 
sumicaのお店

3日間のOPENです。

昨シーズンはお休みしたので、
2年ぶりの春夏服となりました。


やる気いっぱいで

ミシンを踏むと、

どんどん元気が

でてきます。

元気になれる服がたくさん

できました。


静かに想う服

きれいな素材・・・

きれいなシルエット・・・

ちょっと品質の良いcottonLinenは服に仕立てると 
その素材感は存在感に変わります。

今年もまたきれいな服になってくれました。

どうぞ見に来てくださいね!sumicaにてお待ちしています。



a0099474_21584228.jpg
sumicaのおとな服 2017 supring summer
のチラシができました。

a0099474_22003639.jpg
A6サイズを 表裏半分ずつ折り返して。
a0099474_22002536.jpg
sumicaのおとな服
この春夏のテーマは 「元気になる服」 「静かに想う服」
a0099474_21585674.jpg
裏には 期間中のワークショップの案内があります。
a0099474_22004690.jpg
それぞれの服とワークショップの詳しい内容は
もうひとつのブログ sumicaな暮らし にて
これから紹介させていただきますね (*^^)v

   


[PR]
by sense-taka | 2017-04-01 22:24 | 日常の出来事 | Comments(0)