コラージュな日々 いろんなkokoroの              hari合わせnote

・・・ 終わりのお花見 ・・・

近くの桜がずいぶん散っていたので
すっかりことしの桜は終わったのだと思っていたら
あらら まだまだ咲いていたのね。

15日土曜日 長岡京での座禅の後 
八幡さんの近く淀川沿いに続く
桜並木・・・

a0099474_00240041.jpg
お花見のピークは過ぎていたけれど
そのおかげで お花見客は多くなく少なくなく
緑のじゅうたんで寝そべるカップルや家族やお友達
笑顔で行き交う人たちの なんともゆったりとした
空気が心地よくて・・・
あぁ・・・ さくらはいいなぁ~ と
とてもシンプルに 素直に きれいに しみじみと・・・

一人静かに感傷的にさくらを愛でるのも好きで
こうして 平和でしあわせなお花見も素敵で・・・

有り難き 有り難さ さくら さくら ・・・


a0099474_21192449.jpg
ここは・・・?

(*^_^*)






[PR]
by sense-taka | 2017-04-18 00:35 | おでかけ♪ | Comments(0)