人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ 百音 きれいな 時間 ・・・

さて 今日は
午後から上の娘と café 百音 さんへ。
そんなに遠いところではないけれど・・・自転車ではちょっと遠いところにある。
ずっと行きたくて やっとこさ行けた (^.^)

車の通りから少し入った住宅街の中にある。
エントランスからずっと伸びる 小さなお庭だけれど
たくさんの種類の草木・花が丁寧に植えられている。

・・・ 百音 きれいな 時間 ・・・_a0099474_20553653.jpg
・・・ 百音 きれいな 時間 ・・・_a0099474_20565389.jpg
お店の中はゆったりと広い。
空間を空けたテーブルやソファの配置。
もう見ただけで居心地の良さがわかる。
あぁ・・・ すてきだなぁ~ ・・・

・・・ 百音 きれいな 時間 ・・・_a0099474_20570551.jpg
ピーチパインのタルト と いちごフレーバーの紅茶
・・・ 百音 きれいな 時間 ・・・_a0099474_20571747.jpg
柑橘のロールケーキとレモンソーダ

あぁ・・・ しあわせ
こんな場所に 散歩がてらに来れたらいいのになぁ~
と、贅沢なことを思う。

次はどうやって来ようか ・・・
(^.^)




by sense-taka | 2018-05-19 00:08 | おでかけ♪ | Comments(0)