人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ sumicaのお店・・・

今日もすっごくいいお天気!

1日目の朝から お友達がたくさん来てくれました。

・・・ sumicaのお店・・・_a0099474_2325407.jpg


みんな次々と試着をされる。
おもしろいことに ほんとに似合う服 似合わない服がはっきりわかる。
とってもお似合いの服に出会って喜んで買っていただける。
ありがたい!!  わたしもとてもうれしくなる。
つくってよかった(*^。^*)


Mちゃん 結局まるまる1日お手伝いしていただいてありがとう!

接客のうまさに感心いたしました!

疲れたでしょう?
ゆっくり休んでくださいね
Commented by ようこ at 2011-10-29 00:57 x
お気に入りの手作りのお洋服が見つかって嬉しいです!

大切に着ます~。
by sense-taka | 2011-10-28 23:30 | sumica | Comments(1)