人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ sumica bar ・・・

sumicaでの出来事は sumicaな暮らし のblogに書いている。

けれど 今回のはなしは こっちのblogにしよう。

そもそも sumica ができた当初から プライベートで友達よんで
ランチやら 飲み会 やら いっぱいやってきた・・・ 今もそれは進行中!

でもちょっとね・・・そんなに気合いいれずに(^_^;)
何気に飲んで話がしたい・・・

気心知れた友人を誘ってみる。
もう 長い付き合い。
共に激動の(^_^;)30代 40代。
近くにいても はなれていても
互いに支え合った、同士 とも またある意味 同志 とも言える友人だ。

8時に chieさんがワインとビールと おつまみを持ってsumicaにやって来た。

「いやいやいやぁ~ とうとう こういう日がやってきましたねぇ~・・・」

「そうよそうよ・・・ やっとやっとねぇ~ ・・・」

この感慨深い言葉は もう二人にしかわからない (^_^.)

毎日毎日のように この日もそれぞれ家族のために夕食の支度をし 片づけも済ませ
さぁ~!!!  これでわたしは自由だぁ~  パラダイスだぁ~ !!!


・・・ sumica  bar  ・・・_a0099474_23465539.jpg



おつまみ担当の わたし


・・・ sumica  bar  ・・・_a0099474_23473453.jpg



じゃがいものチーズガレット
かぶのサラダ
むらさき玉葱のレモンピクルス
ワインのために クラッカーと クリームチーズ
                   手づくりオレンジマーマレード
                   プルーンの赤ワイン煮


おとなのおんな のための sumica bar

二人の 話は 深夜まで続く・・・・








 
by sense-taka | 2013-02-07 23:52 | sumica | Comments(0)