人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ sumica にて ・・・・

・・・ sumica にて ・・・・_a0099474_2574172.jpg



sumicaのお店 二日目 午後

そのお客様は とてもお久しぶりの方・・・Mさん・・・

お名前を呼ぶと 「覚えてくださってたんですね!」 とうれしそうな笑顔・・・

3年前 星ヶ丘sewing galleryでの個展  METAPHYSICAL  に
その方は来てくれた・・・

galleryの 昔の小学校にあったような木の椅子に腰かけて
静かにお話しされていたことを思い出す・・・

のちに そのときの写真集を買ってくださった。

この日は お連れさんと共に・・・・
書道家であるMさんの生徒さんとのこと。
お二人 ゆっくりsumicaのお店を見学 商品を吟味・・・

その生徒さんである若い女性の方が
羊毛フェルトでつくった kutu-kutu を買って下さった。

あぁ・・・うれしい・・・!!
また 宝もの が どなたかのそばに行く・・・

Mさんは

わたしの 2冊目の写真集  NEWMOON DRESS
が欲しいと言われる。
    (すいませんでした。 以前ネットで申し込まれたそうで、
           対応ができていませんでした)

うれしいなぁ・・・・
こうしてなんだかご縁があって
わたしの創作を好きでいてもらえて・・・

ありがとうございます。 ほんとにうれしい! 感謝します。
sumicaに来てくれてありがとう・・・


Mさんは チェックのスモックワンピースをご購入!
これからの季節 大活躍だともいます(^.^)
この夏 元気のお過ごしください。


ありがとうございました。


・・・ sumica にて ・・・・_a0099474_35132.jpg

by sense-taka | 2013-05-03 02:58 | 思うこと・・・ | Comments(0)