人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ sumica BAR ・・・

ゴールデンウィーク  今年は連日よいお天気で。

わたしは観光地へお出かけすることなく
毎年恒例の ガーデンパーティー (つまり 焼き肉宴会)

・・・ sumica   BAR ・・・_a0099474_23293852.jpg


友達のお家で ランチ会 (お庭が見下ろせて ほんとに気持ちが良かった!!)

・・・ sumica   BAR ・・・_a0099474_2333213.jpg

そして 昨夜は おたのしみ sumica bar

お客さん(お相手)は 前回と同じくchieさん。

それぞれ家で夕食の用事を済ませ、おつかれさんの乾杯!
二人 差し向かいでお酒とおつまみと話は深夜までつづく・・・

・・・ sumica   BAR ・・・_a0099474_2329420.jpg

 
おとなの女ともだち・・・ しみじみとおもしろい!
こんな友達がいると 間違いなく長生きしてしまうと思う。

昨夜はふたりの対談みたい。 もうこれトークショーだね (^_^;)
この様子を録画して後日何度でも楽しめる (^_^;)
ような内容だと思う。
そう言えば・・・長い付き合い、私たちの話は 
いつもいつもそんな感じだとだったね・・・

また sumica bar やりましょう!
ひょんなタイミングでお客さんが加わってもおもしろいじゃない!!

さて・・・
ゴールデンなウィークは 無事に終了!!
5月  初夏 ですよ・・・
by sense-taka | 2013-05-06 23:33 | 日常の出来事 | Comments(0)