人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ sumicaの夜 ・・・

季節ごとに集まる3人の宴。
昨夜はクリスマスと忘年会ということで・・・
いや、特に行事は関係なく
3人寄って話をするのが楽しくて
いつも心待ちにしている。

昨夜のメニュー
*根菜を昆布だしでコトコト煮たものを
  ミユキだれという特製のタレを付けて食べる鍋
*揚げ魚の黒酢ドレッシングサラダ
*コロコロさつまいもかぼちゃピーナッツの
 バターはちみつしょう油あえ。
*豆腐のステーキ キノコソースかけ。
・・・ sumicaの夜 ・・・_a0099474_22504106.jpg
・・・ sumicaの夜 ・・・_a0099474_22503158.jpg
・・・ sumicaの夜 ・・・_a0099474_22500750.jpg
・・・ sumicaの夜 ・・・_a0099474_22501778.jpg
どれもとてもシンプルな調理法。
でも おいしいよ!  (^.^)

さて、一旦きれいに片づけて
場所を移動する。
sumica bar  へ。

・・・ sumicaの夜 ・・・_a0099474_23431303.jpg

わぁ~・・・ここ落ち着くわぁ~
3人で飲むお酒は 美味しくて困る (^_^;)

と・・・夜は更けていくのでした。









Commented by ひろ at 2015-12-28 17:22 x
sumicaバーよかでした。間接照明が素敵すぎの上、照明器具から音楽が流れるなんて・・・、もう、憎すぎ~。
また、ゆっくりさせてね。
Commented by sense-taka at 2015-12-29 20:10
ええでしょう~ (*^。^*) 自分でも想定以上の出来栄えですわ (*^^)v お金かかってないのに・・・(^_^;) もちろんsumica bar やりますよぉ~ 飲み過ぎに注意やわぁ~(ゆるく二日酔いしたのでした)
by sense-taka | 2015-12-26 23:23 | 日常の出来事 | Comments(2)