人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ 囀り から はじめること ・・・

・・・ 囀り から はじめること ・・・_a0099474_21493928.jpg
ご挨拶

エレガンスという言葉の語源には「選び抜く」という意味があるそうです。

周囲も自分も心地よくいられるものを 強い意志をもって選び抜く

今の自分をわくわくさせてくれるもの

少し背伸びをしても手に入れたいと思わせる 魅力的なもの

年令を重ねることで 一段上がった「ふつう」にふさわしいもの

これからの暮らしに 寄り添ってほしいもの

ここに並ぶ 一つ一つは 今のわたしが「エレガンス」感じるものです。

                           石村 由起子

・・・ 囀り から はじめること ・・・_a0099474_21501333.jpg


一段上がった「ふつう」
という言葉に反応した。
長年憧れている 石村ワールド 
くるみの木 そして 秋篠森  そして 鹿の舟 ・・・
一段どころか 何段も 何段も 上にある「ふつう」になっていく。

はぁ・・・ 素敵 素敵 
ちょっと 手は届かないけど
感覚の保養として じっくり味わった・・・

そして
おいしそうな パスタソース を一つ買って帰りました (^_^;)







by sense-taka | 2016-06-05 22:41 | Comments(0)