人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ K-ship さん 秋の文化祭 ・・・


・・・ K-ship さん 秋の文化祭 ・・・_a0099474_21475393.jpg

よく降った雨も きっちりやみまして
自転車を走らせました。  K-shipさんの 文化祭です!

・・・ K-ship さん 秋の文化祭 ・・・_a0099474_21505937.jpg
朝1番の人波が少し引いた頃でしたので
マコクマさんのおまんじゅうは 見ることができませんでしたが・・・
かわいいもの たくさん見つけました (*^^)v

・・・ K-ship さん 秋の文化祭 ・・・_a0099474_21474289.jpg
きれいな色の組み合わせで編まれたヘアピンです。
ブローチみたいに付けたらかわいいなぁ~ と思って。
大きいのからちいさいの たくさんありました。
選ぶのに苦労しました。 とれもかわいいから!
一つなんと¥100~¥200 なんです。

・・・ K-ship さん 秋の文化祭 ・・・_a0099474_21473354.jpg
とかげのブローチです!
ひとつだけあって・・・ゲットしました!
しっぽがくるんとしてかわいい!!
本物のトカゲは 勘弁してほしいタイプなんですけどね
なんかこれ かわいいなぁ~ 

この編み物の作家さんは sumicaの お針箱に通ってくれている
かぁこさん です!
かぁこさん! もっと作品見たいですぅ~ (^.^)

・・・ K-ship さん 秋の文化祭 ・・・_a0099474_21480387.jpg
これはキトキ写真館さん トレーシングペーパーに印刷された写真です。
窓に張り付けました。光が透けてぼんやりときれいです。

・・・ K-ship さん 秋の文化祭 ・・・_a0099474_21475393.jpg
月草さんの 石のオブジェ。
石に紙を何度か貼り付けてあるみたいです。
こういうものは なんだ? と考える前に
「これ好き・・・」と反応してしまうという類のものです。
sumicaのどこかに飾ります。

お店に来ていた小さい女の子が 帰り際に
「あぁ いい買い物した!」 と言って行きました。
(*^。^*)

ほんと いい買い物しましたよね!

k-ship さんの文化祭は 明日もあります!
!(^^)!





by sense-taka | 2016-10-09 22:13 | おでかけ♪ | Comments(0)