人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ 誕生日 プレゼント ・・・

・・・ 誕生日 プレゼント ・・・_a0099474_20233234.jpg
先月に 少し早い誕生日プレゼントをもらいました。
大人になってから(?)であった友達です。
もう20年近く経つかな・・・
・・・ 誕生日 プレゼント ・・・_a0099474_20253314.jpg
小さな包みを開けてみて 出てきたのは かわいい豆本でした。
それが・・・ あまりにも彼女のキャラと離れていたので
わたしのびっくりは なんだかビミョー・・・(^_^;) 
・・・ 誕生日 プレゼント ・・・_a0099474_20251867.jpg
「ヘェ~ らしくないなぁ~・・・(苦笑)」
・・・ 誕生日 プレゼント ・・・_a0099474_20250990.jpg
でも その豆本を読んでみたら
ちょっと・・・感激でした・・・
何度も 何度も 読みました。

よく聞くような 言葉なんですよね。
ありきたりな感じの ・・・・
なのに こんなに心に届く。
今のわたしに やさしい やさしい 言葉かけ・・・
・・・ 誕生日 プレゼント ・・・_a0099474_20250027.jpg
ありがとう・・・
この思い そのまま同じこと
わたしもあなたに送りたいです。
ありがとね 

・・・ 誕生日 プレゼント ・・・_a0099474_20241940.jpg



はじめてことばをかわして
どれくらい?

きもちがほぐれてほっとして

こころの底から笑いあえる

こんな見方もあるんだと 気づかせてくれたり

どんなことでも 真っ先に知らせたくなってしまう

苦い経験も すっぱい出来事も みんなみんな

別々に過ごしていても
会えばもとどおり

どれだけ時間がたっても
かわらないものかもしれないね

もしもあなたが迷うことがあるなら
いっしょに道を探すよ

もしもあなたが へこんでいるなら
何かできれば いいのだけれど

もしものときには・・・わすれないで
すぐに とんでいくから

dear my best friend
心を こめて・・・






by sense-taka | 2016-12-16 20:53 | 思うこと・・・ | Comments(0)