人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ しとしとと 外は☂ ・・・

・・・ しとしとと 外は☂ ・・・_a0099474_22061274.jpg
朝からスコーンを焼く!
ササッと作業して オーブンに入れる。
後片付けを済ませるまでスタートから17分で完了!!
ほかの用事をしているうちに 焼き上がる。
あぁ~ 簡単だぁ~ (^o^)

今日は サンタナレーズン クルミ シナモンを少々。
自分で言うのもなんだけど あぁ おいしいわぁ
このレシピ 完璧です(*^。^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メゾン グランデール さんのアンティークビーズを使って
あと二つ 結局シンプルにつなげただけのネックレスに。

・・・ しとしとと 外は☂ ・・・_a0099474_22070205.jpg
おととい作った白いビーズと同じ長さで。
手作りのビーズでいびつな形。 時々ふたつくっついているのもあって
おもしろい。
だからなにもせずに繋げただけ。
・・・ しとしとと 外は☂ ・・・_a0099474_22103914.jpg
黒のビーズは きりっとしまる感じ。

・・・ しとしとと 外は☂ ・・・_a0099474_22064600.jpg
もう一つは白のストロービーズでロングネックレスを。
淡水パールを中央にポイントとして加える。
これも微妙に長さや太さが違う。
そういうところでニュアンスがでる。
・・・ しとしとと 外は☂ ・・・_a0099474_22063544.jpg
久しぶりのアクセサリー制作に満足
(*^^)v

・・・ しとしとと 外は☂ ・・・_a0099474_22062463.jpg
今日も午前中は☂でしたね。
梅雨だわぁ~
6月が終ってしまいます。

今夜は氏神さんへ 夏越しの祓 に行くのです。

・・・・・・・・  !(^^)!


by sense-taka | 2017-06-30 23:19 | 日常の出来事 | Comments(0)