人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ また 台風の日に ・・・


季節の良い秋だと言うのに2週続けて週末の雨。
たくさんのイベントが企画されていたでしょうに
気の毒だわぁ~ と。
楽しみにしていたお客さんも残念だよねぇ~ と。

そしてわたしは中止にならなかった イベントに
この雨の中 娘と車で境まで出かけた。

スピニングミル
明治に建てられた紡績工場をフォトスタジオとイベントスペースとして
使われている。
・・・ また 台風の日に ・・・_a0099474_21205805.jpg
これ、ドシャブリの外から撮った外観。
・・・ また 台風の日に ・・・_a0099474_21214245.jpg
2階にぎっしりたくさんの出店。
古道具 アクセサリー ドライフラワー タロット占い お菓子にパン
フリマな感じだけど 見て回ってお店の人と話して
はじめてだけど なんかなじんでしまって楽しかった (^.^)

・・・ また 台風の日に ・・・_a0099474_21213056.jpg
1階はおいしそうなフードコーナー!


スパイシーな豚カレー 野菜がいっぱい入っててすっごく美味しかったわヽ(^。^)ノ
それからマクロビドッグ! 娘とはんぶんこして(^.^)
・・・ また 台風の日に ・・・_a0099474_21211701.jpg
2階で買ったばかりのお菓子をコーヒーと共に食し!
満足 (*^^)v

それにしても
このどしゃぶりの雨の中 次々とお客さんが来る。
若い人ばぁ~かり (^_^;)

活気があってなかなか楽しいマーケーットだった。

次回につづく (*^^)v






by sense-taka | 2017-10-29 22:53 | おでかけ♪ | Comments(0)