人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・「Freeing Sewing」・・・・

naniiro さんで「Freeing Sewing」 はじまる (^.^)
昨日が1回目!

肥後橋駅から徒歩7分くらい。
京町堀にある 壽会館ビルの2階に ATELIER to nani IRO がある。
・・・「Freeing Sewing」・・・・_a0099474_21143322.jpg

何度も通ったお店。
窓から差し込む光 風 空 
大好きな布に囲まれて ・・・
大好きな 場所 ・・・

ここで 服をつくることのお手伝いをする。
なんてうれしいこと!!
3人の参加者の方は それぞれ作りたい服と生地に向かい
意気込み十分!
その方に合わせて対応する。
・・・「Freeing Sewing」・・・・_a0099474_21145377.jpg
・・・「Freeing Sewing」・・・・_a0099474_21144488.jpg
sumicaの「お針箱」でやってきたことと同じ。
ちょっと あたふたしたこともあったけど
リカバリーできる範囲のこと (^-^; (*^^)v

  「いつものままで そのままで」
ほんとにそうできて なんだかいい感じ (^.^)

長年の友達で お針箱の生徒さんでもあるyukaちゃんが
お店に来てくれた。
naniiroさんの生地をあれこれ吟味。
服を試着。 時々私と相談。 作りたいデザインと生地を決める。
今度一緒につくろうね!

帰って yukaちゃんからの LINE
   「今日は長い時間お邪魔しました!
    ステキなお店ですね!
    なんか 不思議と雰囲気はお針箱♪
    少し広めのお針箱でした! ステキ!!」 

ワァ・・・ウ レ シ イ ・・・
yukaちゃん アリガト (*''▽'')



次回「Freeing Sewing」 は 4月7日 土曜日 です。






by sense-taka | 2018-03-16 21:17 | Comments(0)