人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ 海 と 山 と ・・・

手仕事 と 本 と 癒し sumica 年に2回の大きなお仕事
「sumicaのお店 2017春夏」 を無事に終え
やれやれという気持ちはあるものの お店の後片づけに諸々の整理
後回しにしていた用事などで ゆっくりできる時間なく
GWに突入するもバタバタで もうこれは強行するしかない!
と 1日 エスケープ!!

車で有田に向かう。
もう7年越しになる。 行きたかったのだ・・・
   rub luck cafe
・・・ 海 と 山 と ・・・_a0099474_23340067.jpg
1階で注文を済ませ 2階に上がると
「あぁ・・・」 声にはでない。
でも カラダの内から感動しているのがわかる。
広い空間と その窓から見える海 ・・・
あぁ・・・素敵・・・
・・・ 海 と 山 と ・・・_a0099474_23342275.jpg
・・・ 海 と 山 と ・・・_a0099474_23343787.jpg
ゆったりと点在するソファ
低いテーブル
二人掛けのものはどれも  窓に向けられている。
・・・ 海 と 山 と ・・・_a0099474_23352154.jpg
アートな壁の額。 大がかりなオブジェ。
静かな会話と笑顔が 窓からの陽の光に包まれていて
穏やかな時間が流れている。
こんな心地よい場所は ちょっとないな・・・
・・・ 海 と 山 と ・・・_a0099474_23350504.jpg
・・・ 海 と 山 と ・・・_a0099474_23344993.jpg
海がきれい・・・

高速を飛ばして来る価値あり。
本当はここで 沈む夕日が見たいのだけれど
いつかね・・・そんなタイミングで来れたらね・・・


このあとは
山側に向かい 明恵渓温泉へ。
山々に囲まれた露天風呂を満喫!!
はぁ~ なんて開放的なんだぁ~!!

こころのリセット!
デキタカナ? 
ヽ(^。^)ノ









by sense-taka | 2017-05-07 00:09 | おでかけ♪ | Comments(0)