人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・「Freeing Sewing」 vol.4 ・・・

酷暑の中 昨日は ATELIER to nani IRO さんでの Freeing Sewing の日。
目の前の公園は 朝から頭がくらくらするような蝉の大合唱 (;'∀')

・・・「Freeing Sewing」 vol.4 ・・・_a0099474_20563792.jpg
それでもお店の中はなんて心地よいのでしょう。
お店のディスプレイは ラオスの織物が一部並び
BGMもアジアなムードでリラックス。
あぁ・・・こんな場所で服を作れるなんて誠にしあわせ (^。^)

・・・「Freeing Sewing」 vol.4 ・・・_a0099474_20562251.jpg
前回も参加して頂いたMさん。
前回仕上げたブラウスを着て来られて 今回はもう1枚
生地を変えて着丈と袖のディテールも少しアレンジしてみて。
おしゃべりもして 手も動かして 心地よい空間と時間を楽しんで
満足! 満足! そして次は何作ろうか~
と、楽しみが続いていく。

午後からも 前回から続けて来てもらえた Rさん
そしてはじめてのSさん
それぞれ作りたいものをその方に合わせて進めていく。

freeing sewing  自由で気持ちいい洋服作り。
少しづつ雰囲気が出来ていく。

うれしいな  (^.^)


・・・「Freeing Sewing」 vol.4 ・・・_a0099474_20554799.jpg
Mさんのピンクッション。
バラの花の待ち針がとっても乙女チックなので
つい、写真を撮りました。


(*'▽')





 

by sense-taka | 2018-07-21 21:21 | 手のしごと | Comments(0)