人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ とある1日 ・・・

朝からちょっと張り切って船場の生地屋さんのsaleへ!!
2時間じっくり吟味して夏物の生地を購入。
sumicaのお店用の服の制作は かなりウエイトを下げる予定なので
いくらsaleと言えども 無駄なことはできない。
やっぱり 素材が決め手! となるから。

さぁ~て 楽しみにしていたランチ!
お友達3人で近くにあるRUTAさんへ。

・・・ とある1日 ・・・_a0099474_23133434.jpg
はじめに運ばれてくるのがスープとパン。
冷たいかぼちゃのスープに
10種類以上の野菜が絵の様に・・・
スープとサラダが一つになった一皿。
  「わぁ~ きれいねぇ~!!」
もうこれだけで女子はウキウキする。
インスタ映え 合格!
・・・ とある1日 ・・・_a0099474_23131810.jpg
キノコとひき肉のボロネーゼはチーズがたっぷりで具だくさん!!
・・・ とある1日 ・・・_a0099474_23131058.jpg
ほろ苦いカラメルのデミタスカッププリン。冷たいカプチーノ。

アァ~ シアワセ (*^^)v

と、友達から電話が・・・sumicaへ帰り、新しいお客様の
見学。
また良いご縁が始まるといいな(^.^)

それから母の様子を見に病院へ。
帰って夕飯の支度。
昨日から痛めた膝が だんだん腫れてきたので
行きつけの針・鍼灸・整骨医院へ行って。

わぁ~ 今日もまた疲れた(^-^;
いろんなことありすぎの とある1日・・・

"(-""-)" (^。^) (+_+)





by sense-taka | 2018-08-06 23:48 | 日常の出来事 | Comments(0)