人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ 秋のマーケット あちこち ・・・ もうひとつ

土曜日に篠山に行って 日曜日は地元近くのイベントヘ。
・・・ 秋のマーケット あちこち ・・・ もうひとつ_a0099474_21381253.jpg
「たわわな頃の日曜日」

堅下にある葡萄畑にて 3年ぶりの開催。
 (前回は「みのりマーケット」という名前でした)

開催間際になり情報をキャッチ!
出店するお店が 錚々たる顔ぶれだったので
これは外せない! 家から車で20分ほどだしね!

・・・ 秋のマーケット あちこち ・・・ もうひとつ_a0099474_21382797.jpg
車を止めて 葡萄畑の急な坂道を上る。
日頃の運動不足が如実にでる (^-^;
振り返ると 地元の町と 遠く大阪まで見渡せる。
お天気がとっても良くて 気持いい!!

開場まで少しの時間並んだ。
どんどん行列は長くなるけど これならお昼ごはんの
お弁当はゲットできそうだ。
・・・ 秋のマーケット あちこち ・・・ もうひとつ_a0099474_21384097.jpg
・・・ 秋のマーケット あちこち ・・・ もうひとつ_a0099474_21385186.jpg
私たちはゼルコバ食堂さん と U-ba さんのお弁当をチョイス!

・・・ 秋のマーケット あちこち ・・・ もうひとつ_a0099474_21404423.jpg
MAHOROBA さんのやたら雰囲気のあるお兄さんお二人にも
そそられたけれど・・・ (^-^;

「楽童」さんのパンは持ち帰りに。

葡萄棚の下に きれいな白いイスがたくさん用意されていて
ゆっくりとお弁当を食べることができる。
少し暑いくらいの良いお天気!
開放的なロケーション 気持いい!!

別の場所にクラフトゾーンがあって
そちらにも素敵なお店が並んでいて。

・・・ 秋のマーケット あちこち ・・・ もうひとつ_a0099474_21391271.jpg
・・・ 秋のマーケット あちこち ・・・ もうひとつ_a0099474_21393373.jpg
・・・ 秋のマーケット あちこち ・・・ もうひとつ_a0099474_21392368.jpg
ワインBAL のブースもあって おいしそうなおつまみセットも
いろいろあって いいなぁ~ (^。^)

来年もあるかなぁ~
電車でこようかなぁ~
(^-^;  (*^^)v

たわわな秋の日曜日だった!





by sense-taka | 2018-11-06 00:05 | おでかけ♪ | Comments(0)