人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ 行きたいところへ 次の日 ・・・

GW2日目
この日の「行きたいところへ」は羽曳野の「桜花園」さん。
娘を連れて車ですいっと!
・・・ 行きたいところへ 次の日 ・・・_a0099474_21490083.jpg
・・・ 行きたいところへ 次の日 ・・・_a0099474_21490617.jpg
・・・ 行きたいところへ 次の日 ・・・_a0099474_21485704.jpg
・・・ 行きたいところへ 次の日 ・・・_a0099474_21485218.jpg
古道具と緑のお店。
所狭しとたくさんの古道具が。
雑然としているようで それがなかなか細部にこだわり在り!
完成度の高いディスプレイ。
宝探しのように何度も見て回る。
わたしは ガラス瓶3つを 娘は葡萄柄のかわいいガラスコップを選んだ。

さて! お会計!

・・・ 行きたいところへ 次の日 ・・・_a0099474_21483971.jpg
この日は桜花園さん 3周年記念ということで
会計の際 サイコロを振って奇数が出たら30%OFFに  (*'▽')
やったぁ~‼ サイコロの目は 「1」 ヽ(^o^)丿
ついてるなぁ~ !!
運試しということで 娘とは別会計。 で、出た目は偶数・・・"(-""-)"
そこで店主さん 帰りの車で険悪なムードにならないようにと
サイコロをころんと転がして奇数にしてくれました。
やさしいわぁ~ (*''▽'')

わぁ~ たのしかったぁ~ 

そしてそこから30分かからないところ 二上山にある 「REDEE」さんで行われていた
「ソラトヤマ」というマーケットへ。
・・・ 行きたいところへ 次の日 ・・・_a0099474_21492984.jpg
とってもローカルな駅前の2階建ての小さなお店が会場で
美味しいものメインに雑貨のブースが出店。
まぁ こんなところに・・・だけどたいそうな賑わいだった。

・・・ 行きたいところへ 次の日 ・・・_a0099474_21494514.jpg
・・・ 行きたいところへ 次の日 ・・・_a0099474_21493331.jpg
・・・ 行きたいところへ 次の日 ・・・_a0099474_21494606.jpg
・・・ 行きたいところへ 次の日 ・・・_a0099474_21494822.jpg
お目当ての fouet さんのキッシュ と ワイン
それからチキンのタコスでお昼ごはん。
運転手(娘)付だから昼飲みOK (*^^)v

半日ほどの時間で満喫!! 満足!!

今年のGWはまだまだ続く・・・


(^.^)








by sense-taka | 2019-04-30 22:15 | おでかけ♪ | Comments(0)