人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ freeing sewing 6月 ・・・

6月最後の日 ATELIER to nani IRO さんでの
1日3人の生徒さんとご一緒にこの日も楽しく洋裁しました。
・・・ freeing sewing  6月 ・・・_a0099474_23035132.jpg
・・・ freeing sewing  6月 ・・・_a0099474_22520938.jpg
この空間でこんなに楽しく服を作れるなんて
ほんとに素敵なこと (^。^)

・・・ freeing sewing  6月 ・・・_a0099474_22515592.jpg
前回初めて来ていただいたSさんは 残りの仕上げ部分を
済ませてこの日に着て来てくれました。
プリントがスタイリッシュなので、カッコイイ!!

・・・ freeing sewing  6月 ・・・_a0099474_22521693.jpg
今回もワンピースを作りました。
大胆な黒のストライプです。

・・・ freeing sewing  6月 ・・・_a0099474_22521361.jpg
今回2回目のMさんはワンピースの続きです。

写真撮り忘れてごめんなさい!
何度も参加してくれるMSさんは 今回黒いワンピースを。
1日では出来あがりませんでしたが残りはお家で頑張る!!
出来あがったら写真送ります!って言われました。
楽しみです (^。^)

・・・ freeing sewing  6月 ・・・_a0099474_22515137.jpg
Sさんのワンピースは あと裾をあげるだけ!
こちらもあとはお家で完成ですね!
次回またこれを着て参加してもらえるはず!

・・・ freeing sewing  6月 ・・・_a0099474_22514741.jpg
Mさんはワンピース仕上がりました!
お店のサンプルと並んでいると 商品のようです(^^;)
きれいなブルーですね。
夏にぴったりです! 間に合って良かった(^。^)

みなさんせっせと頑張りました。
でもお話もできたり 冗談言って笑ったり
ほんとに楽しい楽しいワークショップです。







by sense-taka | 2019-07-01 23:31 | 手のしごと | Comments(0)