人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コラージュな日々

いろんなkokoroの hari合わせnote


by sense-taka

・・・ 夏の記憶に ・・・ ☆☆

・・・ 夏の記憶に ・・・ ☆☆_a0099474_22595008.jpg

gallery-mamma mia pâtisserie MiA

15th anniversary

はじめてここに来たのは10年以上前だったと思う。
まだまだ手入れが行き届いてなくて ほんとにボロボロな箇所が
残されたままだった。
「まぁ~よくこんなところでカフェをはじめたものだ」
と思ったけれど、居心地はとても良かった。
それから2,3度訪ねるたびにだんだん整ってきて
先日来た時には ギャラリースペースもカフェも厨房も
ほんとに素敵になっていた。
・・・ 夏の記憶に ・・・ ☆☆_a0099474_22594777.jpg

・・・ 夏の記憶に ・・・ ☆☆_a0099474_22593836.jpg
OPENすぐに着いたので 静かにゆっくり長居させてもらった。
(ランチがお休みだからかな?)
最高に美味しいケーキをいただきながらこの場所で過ごす贅沢。
ゆっくり味わいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ 夏の記憶に ・・・ ☆☆_a0099474_22592190.jpg
そのあと yamahon さんへ立ち寄り。
生活工芸展 を観て・・・

これ yamahonさんのギャラリー入り口。
ドアは透明のガラスなので 写真を撮る私と山と田んぼが写ってる。
つまり・・・何を撮ってるのかわからない (^-^; ですよね。
こちらも沢山の作家さんによる展示が。

伊賀の深い緑の中 立ち寄った二つの場所 でした。




by sense-taka | 2019-08-13 23:56 | Comments(0)